新入生へ ようこそバレー部出身!! | 東京農業大学女子ラクロス部

新入生へ ようこそバレー部出身!!


はじめまして!
短期大学部栄養学科 新2年のりほです!

(バレー部時代の私、隣はコーチ)


私は中学、高校とバレーボール部でした。
高校では毎日朝練、昼練、放課後練、、、バレーバレーバレーバレーバレー、、、バレー漬けの毎日でした。


引退したときはもう二度と部活なんてやらない!って思いました。笑


大学ではバレーサークルに入って遊び感覚でバレーをやろうと思い、サークルの体験に行きました。。


でも、サークルは初心者ばかりです。
物足りない!!!
もっとガチでスポーツしたい!
(と、そこのあなたもなるでしょう。。♡♡)



じゃあ部活に、、、、、



そう!農大には女子バレーボール部が無いのです!!!

これはもう女子ラクロス部に入るしかないです!!!


(一度サークルの体験に行ってみるのもありです!)
(きっとラクロス部に入りたくなります。。笑)




そして、、バレー部と言えば何と言っても、、、


練習着、遠征着、ユニフォーム、髪型が、、


ダサい!ダサい!ダサい!!!!



それに比べてラクロス部は
ユニフォーム かわいい!

練習着 かっこいい!

遠征着 自由!

髪型、髪色 自由!



スタイリッシュなスポーツなのです!!


朝の1限前のちょっとの時間!
私たちとカッコ良く汗を流しませんか?
人生最後の青春しませんか??



私はいま実習中ですが(ラクロス部が恋しいです)
部活に復帰した時にたくさんの仲間が増えていることを楽しみにしています\(^o^)/\(^o^)/♡♡♡


最後まで読んでくれてありがとうございました。