さおさん☆ | 東京農業大学女子ラクロス部

さおさん☆

どーも\(^o^)/
あけましておめでとうございます☆
めみにとっても美化してもらっちゃいました!
2年みのりです!



本当にOFもDFもできちゃうオールマイティーな選手になりたいですね!
というよりも、今年はそれを目標に頑張りますo(`^´*)!



ちなみに、運動神経はないです…







そんな私は今回
同じMDの3年生のさおさんを紹介したいと思います♪








さおさんはとっても真面目で頑張りやさんです!
ただでさえ、管理栄養士専攻で忙しいのに教職の授業もとっていて、土曜もスーツで授業に行くすごい先輩です!!






勉強を疎かにしている私は本当に見習わなければいけないです…





また、同じ栄養科学科なので授業の悩みを聞いてくださったり、テストのアドバイスをくださったりととても後輩思いな先輩です!





これからも食品4人組を助けてください!
あっ、ゆっこは大丈夫です(^^)笑











部活中もたくさんアドバイスをくださったり、
自分が疑問に思ったことはどんどん聞いてきてくださったりと、
とても真面目です!






メニューの後に相手と話して疑問を解消することはとても大事だと思います!
みなさんもどんどん見習いましょう♪






私の中でさおさんはドローの後のグラボのよりがとてもに印象があります☆
今年もリーグ戦でそのグラボを見せてください(*´∇`*)






そういえば、さおさんて福山雅治が好きなんですよね?☆
このあいだ初めて知りました!




早く部活中に上げ曲流れるのが楽しみですね♪






ということで、今年も部活頑張りましょう\(^o^)/