MGゆり | 東京農業大学女子ラクロス部

MGゆり

新4年生のゆりです(*^^*)

ブログの書き方が分からず大苦戦して、ついに書けました!!
iPhone使いこなせてません。。。機械音痴です笑


話がそれましたが、
私がラクロスに入った理由は、雰囲気が好きだったから

ポスター見つけて、
1人で朝練行って、
えばとさんとまりこさんとたくさん話をして、
食事会で入部届かきましたU^ェ^U



現在MGになりましたが、
ここまで頑張って来れたのはラクロスがやっぱり好きだからと最高の仲間のおかげです(((o(*゚▽゚*)o)))


議論したり、鍋パしたり、泣いて、笑って


尊敬する先輩方がたくさんいて、ラクロスだけではなく色々なことが学べます
勉強だったり、考え方だったり


人としても成長できるチャンスもあって、大学生活充実してます
そんな毎日に感謝です♥



新入生のみなさんのご入学お待ちしてます