もうすぐ停電です。 | 東京農業大学女子ラクロス部

もうすぐ停電です。

こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ

しおりです。


昔の試合DVD引っ張り出して見てます。

昔の自分に指導してあげたいです。




昨日は幹部でミーティングをしました。


新歓やこれからの練習のことなど話しました。

技術幹部からいろいろ話があると思うので、皆さんしばしお待ちを。


新歓については、現状どのようにできるかまったく分かりません。

ですが、いまこのブログなどを見てくださっている新入生の方々もいると思うので、皆さんどんどん活用していきましょう。



そしていま安藤先生が、学内で一日でも早く練習ができるよう交渉してくださっています。

改めて感謝してラクロスしたいですね。



てなわけで、なわとびしてこようと思います。


ではヽ(゚◇゚ )ノ