迷子…?ではない!!! | 東京農業大学女子ラクロス部

迷子…?ではない!!!

遅くなってしまいすいません
新2年のなみです(^ω^)


今日は朝早くから
カットとカラーしに行ってきました!!
これで汚いとは言わせませんw
思ったより暗くなってしまったのだけど
どーせ色が抜けるならこれぐらいが妥当だと思います(・_・)


最近ようやくお金が貯まってきたので、ずっと行きたかったしゃれおつな街明治神宮の美容室にしましたドキドキ

必死に行き方を調べて
キョロキョロ見回しながら歩く自分は
本当に東京生まれ東京育ちなのか疑いました笑
せめてものプライドで印刷した地図は出しませんでした(^^)笑

来年成人式なので短くするつもりはなかったんですけど、やっぱりダメでした汗
ショートは気分が晴れますね!!

明日から鹿島ですね!!
毎年天気が悪いと聞いているので
今年は晴れてほしいですキラキラ
優勝(焼肉)目指してがんばりましょう!!!!o(`▽´)o


お次は
天パ仲間でパーマの良さを語ってくれた田原さん!!

…はやめて、我らが姉さん
ゆりか!!!(゜∇゜)
よろしくお願いします