2011/01/31 | 東京農業大学女子ラクロス部

2011/01/31


遅くなっ
てすいませんm(_ _)m田原です!!


今日はテスト終わってバイトでした(・∀・)




商品を出してたら、
お客さんに


「あ
ちょっと、おにいさん
バケツどこ?」



と言われました笑

まー
ちょっと慣れた感ありますね



とりあえず
その話題には触れず、

商品案内して戻ろうとしたら、
最後に一言



「あらー、
あなたかわいい顔してるわねー

よく女の子に間違われるでしょー」









だって女の子だもん!!笑


うちが男の子だという概念は、全く揺るがないようでしたー笑



「よく言われますー」

と笑顔で答えました!!

接客態度100点です!!!




明日もテストです!!
勉強頑張りましょー


じゃ次は、
ムチュールみのりでー\(^ー^)/