11農大ラクロス部 | 東京農業大学女子ラクロス部

11農大ラクロス部

こんにちは!
本年度主将の鈴木詩織です。

最初なので、少しご挨拶です。


私達農大ラクロス部の今年度の目標は、

二部昇格

です。


ただ形として昇格するだけではなく、来年も再来年も、10年後も20年後も強い農大ラクロス部でありたい。
その一歩を踏み出したい。

そんな思いを込めた、二部昇格です。

目標に向けて、

いかに、今までやってきたことや今やっていることが、みんなの習慣となり日常化していけるか、

を念頭において活動しています。


ラクロスをやれる環境に感謝し、その中でいかに多くラクロスと関われるか、日々考えて行動すること。

本当に基礎の基礎だとは思いますが、それを怠っては成し遂げられない目標です。


まだまだ伝えたいことは山ほどあるのですが、それはぜひ練習や試合に来ていただき、実際に私達の姿を見ていただけたら、と思います。

HPなどを利用して、試合の告知などしていくので、ぜひ足を運んでいただきたいと思います。


簡単な挨拶ではありますが、今年度も農大ラクロス部をよろしくお願いします。


***************


ここからは少し、現役向けなのですが、

今は、みんなの日常にどれだけラクロスが入って行けるかのきっかけ作りの時間です。

初めてのことも多くて、今は先が見えなくて辛いかもしれません。
でも、どういう形であれ必ず自分に返ってきます。

もう分かってると思うけど、11月にどういう形で終わるのか、それを決めるのも今の自分達の行動全てです。

今できることを全てやって欲しいです。


二部昇格しましょう!!!!





次は、後輩Gのミチコ!おにぎりおにぎり

お願いします( ´ ▽ ` )ノ