こんにちは。
今回は、それぞれのパートがパート紹介をしていますので、
新入生のみなさん、参考にしてみてくださいね!


フルートオーボエ



こんにちは!☺︎
フルートパートです♪
4年生3人、3年生2人、2年生2人の合計7人で活動しています。また、フルートだけでなくオーボエも募集中です!吹奏楽部に!フルートに!オーボエに!興味を持ったそこのあなた!待ってます!!



クラリネット






こんにちは!クラリネットパートです。私たちは4年生4名、3年生4名、2年生2名の計10名で賑やかに活動しています。クラリネットは柔らかい音色や幅広い音域が特徴の楽器です。曲中ではメロディーや連符を担当します。そんなクラリネットを一緒に演奏してみませんか?



サックス






‪【木管の花形(自称)サックス🎷】‬
メロディーから伴奏まで出来ちゃうのがサックスの魅力✌︎︎
ブランクがある😫?元運動部⛹️‍♀️?厚木民👒?…そんなの関係ないよ!だってうちのパートはそんな人達ばっかりだからね!ハハッ
アンサンブル大好き、楽しいの大好き🤡そんな私達と一緒に演奏しよう\(^o^)/



ファゴット





コントラバス



コントラバスパートです!いつも楽しく縁の下の力持ちをやっています!!
エレキベースも演奏しちゃいますよ!
残念ながら楽器とスペースの都合上、私達のパートは新一年生をお迎えすることが出来ません(´TωT`)
新入生の皆様と一緒に演奏ができることを楽しみにしています!!( *´꒳`* )