こんにちは!
広報1年の杉村です。

30日に富士山女子駅伝の応援に行ってきました。

駅伝の結果ですが農大は12位という結果でした。
雨天で厳しいコンディションでしたが、とても力強い走りを見せてくれました!!

僕たち応援団は朝5時に農大を出発し、3時間かけて富士宮市までバスで移動しました
朝早かったので移動中はとても眠かったです…






応援はスタート地点近くの北川商店付近と、
ゴール地点の富士総合運動公園陸上競技場の2地点で行いました。

駅伝の応援は30分近くノンストップでするのに加えて、今回は雨の中での応援だったため、応援活動が終わった後は皆んなヘトヘトになってましたアセアセ

4年生とはこれが最後のイベント活動でしたが、応援の大変さも相まって、とても良い思い出となりました。







今年も残すところあと少しとなりました。
あっという間の一年でした。

来年もよろしくお願いいたしますニコニコ