こんにちは!
昨日副部長の矢部さんから紹介されました、部長の冨田莉乃です。
すごく努力家!立派よ!って褒められてて、恥ずかしいわぁと思いつつ、一年間積み重ねてきたものが認められたようで嬉しかったです。
(息抜きのためちょっぴりサボってたことはここだけの秘密ですよ?)

さて!皆さん!ついに定期演奏会当日ですよ!!
本日は、学生指揮者ホルン奏者広報係をこなすスーパーマン、高松大輝をご紹介します!!
彼は定期演奏会まであと30日!というタイトルのブログを書いてますので、そちらも要チェック!

高松くんは紹介したいポイントが多くて困っちゃいますね笑い泣き
今回は学生指揮者としての彼の一面に注目して書いていこうと思います↓↓↓



カァァッコイイですね〜!!!
私はいつでも部員のテンションを上げてくれる高松くんを尊敬しています。彼が指揮者として振る曲はとても明るいサウンドがするので、演奏者と聴いてくださる方を元気にしてくれるのです照れ
そんな彼が今回の演奏会で振る曲はこちら!


ジャパニーズグラフティ XI 「刑事ドラマテーマ集」

これがとっっってもカッコいい曲なんですよ!演出で彼がどんな姿で指揮を振るかにもご注目ください!



これまで4年生を1人ずつ紹介してきましたが、いかがでしたか??



私にとって同期と過ごした時間はかけがえのないものだと演奏会直前になって気付きました。これまでお世話になった先生方、講師の方々、応援してくれた家族、これまでついて来てくれた後輩、一緒に頑張ってきた同期、全員に感謝して演奏会に臨みたいと思います。


今回の定期演奏会が私たちの最後の演奏です。4年生の努力わがまま意地が詰まったプログラムです!絶対楽しい時間をお届けします!是非お越しください!!!


それではエポックなかはらでお会いしましょう!!