こんにちは!

ホルンパート4年、矢部奈緒香です!バルスTシャツの人です!

同じ副部長の稲葉には大変お世話になった4年間でしたが、私生活まで把握され支援されております。いつもありがとうございます……


さて、今日はクリスマスですねクリスマスツリーサンタみなさんどのようにお過ごしでしょうかプレゼント誕生日帽子??

私たちは4年生から部員へチキンを差し入れして、お昼にみんなで食べました!🍗🍗


そしてついに、明日本番……ということでホールでリハーサルを行ないました。




会場のエポックなかはらは、

武蔵中原駅直結で利便性も高く、広さも響きも良いホールです!いつもの合奏部屋とは違う環境に慣れるべく、朝から夜まで励んでおります!


順調に進んでいますので乞うご期待!



明日は17:00開場、17:30開演です。


ここでお知らせ!!!!!!!


17:05頃から、開演前アンサンブルを行います!

また、1部と2部の休憩中にもアンサンブルを披露致します!どんなパートやチームが出演するかは当日までのお楽しみです!

会場に着いてから帰るまで、全てお楽しみいただけるようなプログラムになっております。どうぞ最後までご覧ください!



それでは他己紹介のコーナー、本日は我らが部長、冨田莉乃です!!!!!!ルンルン音符


写真はサマコンの応援ステージのものです、素敵な笑顔ですね

しっかり者の美人さんな冨田部長。ミーティングでの部員への言葉には、私たちへのが溢れていますハート


落ち着いて、私たちを暖かく見守り、支えてくれる存在感、いざという時には率先して的確に指示を出し、先頭になってみんなを率い、まとめてくれます


(だけど時々抜けてるところがあるのも、おちゃめで可愛いポイントです笑)




この1年間、あっという間だったけれど、大変なこともたくさんありました。それもこれも冨田が部長だったから、無事に成功を収めてここまで来られたのだと思います。


短大からの編入で授業も実験も多い中、誰よりも熱心に取り組み、努力する姿を見てきました。


同期として、部長を務める冨田の姿勢には尊敬の念しかありませんキラキラキラキラ


もちろん後輩たちからもとっっっっっても慕われています!




冨田莉乃が部長で良かったです、あと少しだけよろしくね



応援のときは鍵盤ハーモニカ、ですが本職はオーボエです!!!!かぁっこいいぃ!!




社会人になってから楽器を演奏することは難しいかな…と言っていたので、この演奏会が彼女のオーボエを聴ける最後の機会になってしまうかもしれませんアセアセ


1部でも2部でもとっても目立つオーボエですが、さらにソロもあります!美しい音色と歌うようなメロディーが素敵ですよ!!!ラブラブ


ぜひぜひ目でも耳でも注目してお楽しみください!





今日はここまで!

明日は会場でお会いしましょう!


皆様に会えるのを楽しみにしています!