こんにちは!
トランペットパート4年の小坂です!💃💃

定期演奏会まであと3日となりました。
時が経つのも早いですね…
最近は寒くて体調を崩しがちです👴

お約束のポスターもペッと貼っておきます!!

昨日の記事でサックスの室伏が小坂の紹介をしてくれましたが、かなり美化されているような気がしてなんだか照れます🥺

というわけで僕も他己紹介していきますよー!🐙
本日紹介するのはー

デデーン!
テューバの稲葉咲子です!



稲葉にはいろんな面で助けて貰っています!いつも部員みんなのことを考え、行動しているので、稲葉なしでは部活は成立しないのではと思っています…
僕達ももっと力になれれば良かったです…

そんな稲葉は楽器を吹くと自己主張はあまりせず、みんなの音に寄り添って音の土台を作ってくれます。
メロディーより伴奏を吹いている方が好きと言っていた彼女になんと今回の定期演奏会ではソロがあるんですね〜
これは要注目ですよ!
ぜひぜひ皆様会場へ足を運んで吹奏楽部のある意味「母」である稲葉のソロを耳をダンボにして聞いてください!
感動すること間違いなしなのはこさかが保証します!!


そしてこの吹奏楽部は応援団吹奏楽部という名前ですが、応援団といえば学ランを着ている怖い男の集団(リーダー部)をイメージする方もいらっしゃるかもしれません…

※特別出演:幹事長のOZKくんです!(左側の黒いスキニーの男はたぶんこさかです。)
リーダー部は熱い男たちの集まりで、悪い人はいません!(多分)
そんなリーダー部の普段は見られないかわいらしい一面を演奏会で見られるかもしれませんよ!
エポックなかはらでお待ちしております!

それでは!