こんにちは。

オーボエパート4年の兀下です!

 

4年生がブログを書くということは・・。

そうです!カウントダウンブログのお時間ですよ!

今日からは本番まで毎日の更新となります。

と、いうわけで5日前です。今日はゲネプロといって本番さながらに演奏練習を行う日でした。反省点も見つかったので、本番までに直していこうと思います。

私の演奏しているオーボエは4年生しかいなく、今回が最後になりますので注目して下さいね!

 

 

 

というわけで、今回のブログのミッションである次の担当の他己紹介を行います!

次は・・サックスパート室伏璃怜です!

彼女は1年生の時にバリトンサックスを、2年生からはアルトサックスを主に演奏しながらテナーサックス、ソプラノサックスでも本番に乗っているというとてもマルチな演奏者です。多分今所属しているサックス奏者の中でも彼女しかやってないのでは・・・?という位珍しいことなんです。あと、とても絵が上手で、彼女のデザインスケッチはいつも素敵で羨ましくなってしまいます!

 

今回も舞台右手ですてきな演奏をしていますので、注目して下さいね!

 

といったところで今日はここまでになります。

明日もお楽しみに(*^^*)

 

 

 

 

 

おまけ

去年のカウントダウンはお絵かきをしていたので、「今年もやるよ!」と言われた時に絵は苦手なんだよなと思ったのですが、今回それより苦手な他己紹介で困りました・・。毎回パート紹介の部長の紹介文に一週間かけているのはちょっとした秘密です。