こんにちは!
打楽器パート4年の高木ですピンクドーナツ

本日12月6日で、、、


定期演奏会まであと20日です!!



⬆︎打楽器パートの皆んなで20を表現してみました音譜

写真を見てお分かり頂けるかと思いますが、
打楽器パートは
4年生1人 3年生3人   2年生2人  1年生1人
合計7人で活動しています!

恐らく歴代の打楽器パートで1番人数が多いのではないでしょうかにやり

7人皆んな個性が強くて面白くて集まると笑いが絶えません!

そんな打楽器パートも大活躍な定期演奏会を是非、見にいらしてくださいラブラブ




さて!話は変わりますが、、、
前回のブログで高松くんから
「次の担当を他己紹介する!」
というミッションを課せられたので早速紹介したいと思いますニコ

私が紹介するのは
クラリネットパート4年 藤井真由 ビックリマーク

先日、彼女にブログに使えそうな写真はないかと連絡したところ、なんと40枚以上もの写真を送ってくれました!!

その中から何枚か抜粋して彼女の紹介をします

まずは応援!
応援の際、彼女は誰よりも大きな声を出して選手を勇気づけています📣
彼女の姿を見ると、自分ももっと大きな声で選手に響くような応援をしよう!と思います


次は植物!
農学科に在籍しているので、植物が大好き🌺
よく花の名前や、花言葉を教えてくれます


最後は厚木!
この写真は夏に厚木で行われた、鮎祭りの際の写真です🐠
農学部は厚木キャンパスにありますが、練習は世田谷キャンパスで行う為いつも厚木から通ってきてくれてます!



そんな藤井真由も定期演奏会では、
クラリネットソロをはじめ、大活躍しますラブ


12月26日
皆様にお会い出来ることを楽しみにしています!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊



打楽器パート4年
高木あづみ