こんにちは。
広報2年の河野です。


昨日、無事収穫祭での本番を終えました!
観に来てくださった方はお楽しみ頂けたでしょうか?


2日の厚木キャンパス、3日の世田谷キャンパスでの本番共に多くのお客様にご来場頂き、私達も楽しく演奏、演技をすることが出来ました!
本当にありがとうございました爆笑


収穫祭の演奏を聴いてもっと聴きたいと思った方々、聴いてなくても農大吹奏楽部の演奏を楽しみたいという方々に、定期演奏会のお知らせです📢



🌟第55回定期演奏会🌟

日程:2019年12月26日(木)

開場:17:00

開演:17:30

会場:川崎市総合福祉センター エポックなかはら
   (JR南武線 武蔵中原駅より徒歩1分)


なんと入場無料ですおねがいおねがい



クラッシックの曲や、収穫祭で演奏したようなポップでノリノリの曲、現代音楽にもチャレンジします!


また、四年生にとっては最後の本番にもなります。


農大吹奏楽部らしい楽しい本番になる予定ですので、お時間ございましたら是非お越し下さい!

部員一同心よりお待ちしております!