こんにちは。広報1年の太田です。
お知らせが遅くなり申し訳ありません。
収穫祭のお知らせです!




本日、11月1日(金)より収穫祭が始まりました!!
平日にもかかわらず、多くのお客さんで賑わっておりました!!私も美味しいものをたくさん食べてしまいました😅







収穫祭での吹奏楽部の演奏のお知らせをいたします!


11月2日

場所    東京農業大学厚木キャンパス体育館

時間    16:00〜

       joy!
           星に願いを
           SPAIN
   



11月3日

場所   東京農業大学世田谷キャンパス桜ヶ丘アリーナ

時間   14:00〜

      上を向いて歩こう in Swing
           星に願いを
           SPAIN




どちらも吹奏楽部のみのステージ、チア部やリーダー部の演技も行います!!
ぜひ!!お越しください!😄









また、全学応援団では世田谷キャンパスで模擬店も出しております。
大根ドックと、モツ煮、そして、です!!







大根ドックは、パンが大根の形をしたホットドックのようなもので、とても可愛いですハート



インスタ映えですよね!!(?)





国産のやまと豚を使用したモツ煮も、多くのお客様から好評いただいております!!ありがとうございます!!
熱いのでやけどにご注意を!!




枡もちょこちょこ売れております!!(もっと売れてほしいなぁ)
ぜひ!お買い上げいただけると嬉しいです爆笑



厚木キャンパスでは鯨肉と枡も販売します!!







収穫祭は模擬店が多いことでも有名らしく、他にも見どころがたくさんあります!


明日と明後日はぜひ!!農大にお越しください!!