こんにちは。
打楽器パート4年の高木です。
4年目にして初めてブログを書きます📝

最後までお付き合いください!

本日6月22日はボクシング応援(対中央大学戦)でした。5-4で見事、農大が勝利しました!

最後まで勝敗が分からない、とても白熱した試合でした。



ボクシング応援は、リングにとても近い位置で応援を行う為選手の熱気が伝わってきます!

私たち応援団も、選手の背中を押せるような熱気のある応援が出来るよう頑張っていきたいです。


試合後は、ボクシング応援参加者でバッティングセンターに行きました!
元野球部の部員もいた為、とても盛り上がりました。




明日、6月23日は芽吹祭です🌱
是非お越し下さい。

また、6月25日、6月26日は東都野球2.3部入れ替え戦です。
2部残留を目指して全力で応援して参ります!


最後まで読んで下さりありがとうございました!