こんにちは。
広報2年の河野です。


5月2日〜4日に、春合宿を行いました。
入部希望の一年生を交えて、練習や合奏、レクリエーションなどを一緒に楽しみました!


合奏は先生にも来て頂き、サマーコンサートでやる曲の初見合奏などを行いました。
一年生が加わり今までのサウンドよりもさらに豪華になりました!
新体制での次の本番がとても楽しみになりました爆笑



1日目の夜は吹奏楽部でレクリエーションがありました。自己紹介と、フルーツバスケット、じゃんけん列車をやりました!
盛り上がって白熱した戦いになりました。学年の壁を超えてみんなで仲良く出来て良かったです!


 

2日目の夜は、応援団三部で夜ご飯を食べるなどして、交流を深めました。
普段近くでお話しする機会が少ないので、貴重な時間でした!クイズ大会などもあり、楽しく過ごすことが出来ました!



3日目には応援練習を行いました。
リーダー部に指導をして頂き、一年生と一緒に学歌や応援歌などの基本を学びました!これからの応援活動もより良いものになりそうです!



吹奏楽部としても応援団としても成長でき、楽しい3日間でした!一年生とも交流を深められ、既に本入部してくれた子もいて、とても嬉しいです!!

今週からは野球応援、ボクシング応援も始まるので、気を引き締めて頑張りたいです!