こんばんは!トランペットパート四年の前島です!
ボヘミアン・ラプソディーを見に行こう!と思い立ち早1ヶ月が経ってしまいました。年々行動力が無くなってきているのが近頃の悩みです。
年が明ける前には見に行けるよう頑張ります!

さて、定期演奏会まであと10日となりました!
今日のカウントダウンイラストはこちら!



アルルの女の作曲者ビゼーとその第二組曲の編曲者ギローが可愛らしく描かれてしますね!
特にギローの表情!とっても愛らしいですね〜

部員の皆も一生懸命練習しているので是非たくさんの方々に聴いて頂きたいと思っております!お時間ある方は、是非ご来場下さい!

明日も引き続き更新しますので見にいらしてくださいね!
それではまた明日お会いしましょう!