こんにちは。サックス4年 大川です‼︎
この秋風邪をひかなくて少し調子に乗ってたら、この数週間思いっきり体調を崩しました… 意外とコンスタントに風邪をひくって大事だな、と思いました。が、何より健康第一ですね(`・ω・´)

さて、昨日ひとみがブログで言っていたように定期演奏会まで日付が迫ってまいりました。本日の部活動でもみんな一生懸命練習していました(*´꒳`*)
ということで、本日はこちら‼︎



今回はひとみが描いてくれました‼︎2部にヤマトをやるということでこの台詞でしょうか?
何より私はクオリティが高くて動揺してます… これに匹敵するものが描けません(泣)どうにか頑張ります…‼︎

明日も更新致します‼︎昨日見たのですが、またクオリティの高いものですよ^ ^
皆さんもお体には気をつけて、万全の体調で定期演奏会にお越しください‼︎