こんにちは‼︎サックス4年の大川です。最近お風呂で寝る癖がついてしまって非常に悩んでいます…どうしたら直るでしょうか…

さて、先日10日に行われた昭島市産業まつりに参加させていただきました‼︎いつも2年に1度お呼びいただいていたのですが、今回は昭島市産業まつりが第50回目を迎えるということで特別に出演させていただくこととなりました。とても嬉しいことです‼︎

今回はリーダー公開を2回行いました。
吹奏ステージでは、「行くぜっ!怪盗少女」「サンバテンペラード」の2曲を演奏しました。特に怪盗少女では途中に掛け声があったりとライブさながらの盛り上がりで演奏しました‼︎
最後には円陣青山ほとりも行い、大盛況でした‼︎


1回目のリーダー公開を行なった付近の光景です。みんなここを見ると何故かテンションが上がります(笑)
またこの光景を見たいです‼︎

最後に余談をば。
空いた時間に各自お祭りを回っていたのですが、その中にエアロバイクで100mを規定の時間以内に漕げたらプレゼント‼︎といったものがあったので挑戦してみたのですが、なんとわずか0.05秒オーバーでした…
10年間駅まで自転車通学していた身としては割と悔しかったです…また機会があれば挑戦したいです‼︎