こんにちは。広報3年の高松です!


さてさて、来週水曜日に迫ったサマコン。


サマコンの前にすること……それは……


合宿だーーーー!!!


 


そうです!今年も「夏合宿」の時期がやってまいりました!


昨年に引き続き新潟へ向かいました。


道中は台風13号の影響もありやや不安でしたがなんとか辿り着きました。



到着後は早速セッティングと積み下ろし。広い場所での合奏となり設営にも気合が入ります。


セッティング後は各部屋に分かれ個人やパートでの練習、夕食後は合奏となりました!


初日から合奏にも熱が入ります。体調は気にしつつも、やれるだけのことをやる、そんな合宿になることを願いつつ、それぞれ思い思いの夜を過ごし、1日目を終えました。



2日目の模様はまた別の広報メンバーがお伝えします♪お楽しみに〜