こんばんわ。

トロンボーンパート4年の尾野間です!

 

3回目の農大ブラス通信です!

私のブログは久しぶりですが、思った事を適当に書いていこうかと思います。

 

春といえば桜!!  桜といえばお花見!!

四月以降のイベントに向けて練習するさながら、農大ではお昼休み中にお花見をすることができます。

今年は早く暖かくなったためか桜の開花が早かったですね。

東京農業大学の近くにある砧公園の桜はなかなか絶景でピクニックにはもってこいです。

といっても花粉症の身としてはこの時期外で活動するのがつらくなるんですよね、というのも小学校からずっとこの季節はつらくて辛くて……

 

 

 

新入生の皆さんへ!!

 

このブログを見ているという事はこの部活に興味がある人のはず、私たちの部活に来ていただければ部活の説明や、楽器の体験など自由にできますので、少しでも考えている方は是非、生協常磐松会館2Fの部室までお越し下さい!!

 

4月中に新入生の為のさまざまな催しを用意していますのでそちらも是非!!

 

 

 

短いと思った方、次の人に期待!!