こんにちはおんぷ


本日、無事に春合宿が終わりました(*^▽^*)

1日目は、1年生の本入部手続きと部活のマニュアル説明・レクがありました。
午前は、1年生に本入部してもらい、部活のマニュアル説明をしました。
マニュアル説明とは生活面のことから酒宴のマナーなどの説明です。
私も、1年生の前で挨拶の仕を話しました。

お昼には、合宿恒例のご飯の山盛り(我々は漫画盛り上がりと読んでます)で男子たちをもてなしました(笑)
男子の被害者の皆さん、1日目からお疲れさまでした(笑)

そして、女子にも被害者が・・・

先輩、御愁傷様です。

そして夜には、吹奏楽部の親睦を深める為レクが行われました。
最初に部員全員で自己紹介をし、なんでもバスケットで盛り上がりました((o(^∇^)o))



2日目は、先生合奏がありました。
合奏では、文連祭の曲の合わせをしました。
やっぱり先生合奏は勉強になります。

夕食は3部合同の食事会でした!
リーダー部が企画してくれ、凄く盛り上げてくれました。
普段お話ししない先輩とお話しでき凄く楽しかったです\(^o^)/
また、食事会では同い年のリーダー部の2人がコントや、先輩のソロでの生歌などがありました♪

そして3日目の今日は午前に3部での応援練習、午後は馬事公苑での演奏がありました。

応援練習はなんといっても、農大名物青山ほとりです。
はじめから青山ほとり4番まではハードでした(^^;
きっと明日は筋肉痛です(笑)

馬車公苑での演奏は「名探偵コナンのメインテーマ」と「勇気100%」を演奏とチアリーダー部とのコラボレーションをしました。




小さい子ども達がノリノリで喜んでくれて嬉しいかったですし、楽しかったです☆

また、初めて司会をやり私はドキドキでした!


春合宿の3日間すごく濃い時間でした!
まだまだ、たくさんエピソードありますが書ききれなくなりそうなので割愛させていただきます(笑)

そして私事になりますが、友達と経堂のお店で春合宿のミニ打ち上げしました(^ω^)

こちらも、ご飯美味しかったし楽しかったです(^o^)v