こんにちは
2年の齋藤です。

今日は農大グラウンドで野球応援がありました!
ホームグラウンドでの応援は温かみがあっていいですね(^-^)
試合中も様々な方が声をかけてくださいました。励みになります。

今回は小球場での試合だったので、吹奏楽部の演奏は学歌のみでした。
楽器を持てなくても力いっぱいの声援で野球部を後押し!していたのですが、
熱い展開に、ついつい試合に見入ってしまいます…。
もう少し応援団としての自覚を持たないといけませんね(>_<)

今日の試合は、残念ながら1-2で負けてしまいましたが
東都大学野球春季リーグ戦は始まったばかりです!
今後とも、皆様のご声援よろしくお願致します!


試合結果、詳細などはこちらから↓↓
ブログ東京農業大学硬式野球部 マネージャー日記
東都大学野球連盟 公式HP