こんにちは♪

おととい、全日本大学野球選手権大会に出場する、オホーツクキャンパスの野球部の応援に行ってきました。

第一回戦、対道都大!

雨で中止になるかなならないかなと何度もくじけましたが、

無事、勝つことができました!

神宮第一球場は、いつもの野球応援場所の第二球場と違い、

試合中ずっと音出しが可能なんです!

今回は雨で、フルートを出すことはできませんでしたが、

金管さんはたくさん曲吹けて楽しそうだったなぁ!


農大は、点が入るたびに青山ほとりを踊るんです!

何回踊ったんだろうなぁ…


楽しかった!


昨日の二回戦では、天理大に惜しくも負けちゃいましたが、

オホーツク野球部さんには、これからも頑張って欲しいです!


お疲れ様でした*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿