こんばんはキラキラ
Clパート2年の飯田です!

今日も吹奏楽部は、引き続き、新入生の勧誘をしていました!

ここ3日間、飯田は屋外のブースで新入生に部活の説明・PRをしたり、看板を持って呼び込みをしたりと、
主に外での勧誘を担当しました音符
あ、もちろん部室で楽器を教えたり、おしゃべりしたりもしましたよニコニコ

今日はお昼くらいまで、看板を下げてキャンパス内を駆け巡っていましたDASH!

新入生が来てくれると本当に本当に嬉しいですね!!
農大吹奏楽部の魅力が、1年生に伝わってたら良いなって思いますキラキラ

13:00からは中抜けをし、学科のガイダンスを受けてきましたひらめき電球
久々に学科の友達とわいわいできて楽しかったです♪

そして少し部室に戻った後、飯田を含む4人の部員は、農大を出発しました!

行き先は横浜アリーナ、
目的はボクシング応援ですグー

続きます!