こんばんは(^∀^)クローバー
2度目の登場になります、Clパート新2年の飯田です!

今日は個人練がメインでした!
一通りの基礎練メニューを、いつもより時間をかけてできたので良かったです!

そして個人練の時間に曲練もやりましたよひらめき電球
先週・昨日にに引き続き、新入生に披露する曲です!
その中に、本当に苦手としている部分があるので、そこをみっちりで練習しました。
譜面をもらいたての頃はひどかったのですが、先輩や同期にみていただき、最近は少しずつ良くなってる気がします!
本番に間に合うように、これからも頑張りますキラキラ

そして練習のあとは、新入生勧誘時に使用する看板作りをしました!
看板といっても立て看板とかではなく、部員が首からさげて使う為のものです。
これを身につけて、新入生に吹奏楽をアピールするのです。
(説明分かりにくくてごめんなさい
想像つきにくいですよね…
今度完成品の写真を載せたいと思います。)

制作担当は各パートの新2年
ということで私は船木(昨日ブログを書いた人)と一緒に制作しましたよ~
(ちなみに、昨日の写真に写っていた、Clを持ってよく分からないポーズをとっている人間は私です。)

段ボールに模造紙を貼り、その上から「吹奏楽部」書いたり、楽器や音符の絵を描いて貼ったり、
集中力使いますが、図工の時間のようで懐かし楽しかったです音符

写真は看板制作の風景、
森林新2年の女の子のコンビですクローバー

明日は練習が休みです。
そして明後日以降は練習はもちろん、入学式等の行事が控えています。
しっかり休んで、明後日からも頑張りたいです!!


♪農大吹奏楽部♪-120327_1702~01.jpg