こんにちは。
ピッコロ大好きおおさかです。

今日は日曜日なので部活はおやすみです。
なので、部活についてちょっと語ってみたいと思います。
私が世田谷キャンパスに吹奏楽部があると知ったのは、入学してからです。
中学高校で、楽器を購入してしまったのでやめるのもったいないなぁ、できれば続けたいなーと思っていたので、あるのを知ってからすぐ入ることを決めました。
部活だったので、バイトの両立出来るかなとか考えたこともありましたが、四月にはじめたバイトもなんとか一年続けることができました(^ ^)
音楽やっている人は変な人が多いといいますが、ほんとに変な人ばっかり…というか、面白い人ばっかりで、とても楽しい部活です。
上下関係もメリハリがあって、良い環境だと思います。
それに、本当に音楽が好きな人、楽器演奏するのが好きな人の集まりなので、やるときはやる!語る時は語る!悩む時は悩む!笑
一緒に悩み、考えてくれる仲間もできます。
私なんて何度お世話になったことか…

合奏も楽しいし、個人練で自分の音を究めるのも楽しいですね。

単位ももらえますよ(^ ^)

ただいま吹奏楽部は部員大募集中です!
特に金管待ってます\(^o^)/

大学生という最後の青春を私たちと一緒に吹奏楽にかけてみませんか?


それでは今日はこの辺で(^ ^)




iPhoneからの投稿