☆2月のライブ☆ | カラフル

カラフル

のだはるみ official blog

■2月5日(日)

新高円寺STAXFRED
http://www42.tok2.com/home/staxfred/

■出演者
のだはるみ/ほずみさき/コンドウヨシヒロ

■18:30open 19:00~start

※のだはるみ出番はトップバッター19:00~です。


日曜日開催ですので、お休みの夜にお時間ありましたら
遊びに来てください音譜
久しぶりに、ほずみさきちゃんとご一緒音譜楽しみです


【STAXFREDまでの行き方】
丸ノ内線新高円寺駅下車→クイーンズ伊勢丹(1階にはセブンイレブン)の脇の道を真っ直ぐすすむ→横断歩道をわたる→自販機→左に進む→道が分かれてますが、右手側の道を進みます→最初の十字路手前に左手に黒地に白文字のSTAXFREDの看板→地下へ下りたら会場です。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
さてさて先日、東京に住んでいるのに
まだ行ったこと無いところは、
どこだろう??と思いまして・・・。

そうだ!!葛飾柴又は行ったことないぞ!?と
柴又帝釈天まで行ってまいりました~!!

photo:01


駅前の寅さん

学生の頃は、お正月映画の「男はつらいよ」と「釣りバカ日誌」二本立てを観に行く事を
家族行事として親しんでおりましたので・・・
ものすっごく・・・ドキドキワクワクラブラブ

商店街に進みますと・・・
駄菓子屋さんがあったり・お煎餅屋さん・漬物屋さんと
懐かしい感じで、思わず色々買ってしまいましたww。

そして・・・寅さんの実家の設定の「とらや」さんで
昼食ラーメンと草団子お団子を食べて・・・
photo:02



「佐藤蛾次郎」って今何してるんだろう?とか思いながら・・・
どうしよう・・・帝釈天の門で掃除してるかもにひひとか思いながら
お参りしてまいりました。

・・・ま・・・実際はいなかったけどねべーっだ!


久しぶりに『男はつらいよ』映画を観たくなった一日でした。

一月も今日で最後なんて、ビックリえっです。
寒さがまだまだ厳しいし、大寒波ですが、体調には気をつけて
ハッピークローバーな二月にしましょうね~ドキドキ合格



iPhoneからの投稿