☆1月12日(木)渋谷wastedtime☆ | カラフル

カラフル

のだはるみ official blog

お久しぶりの更新でございます。
のだはるみ です音譜

遅くなりましたが・・・
1月12日(木)渋谷wastedtaimeでの
ライブにお越しくださった方々
対バンのRYOKOさん、ミチヲさん、アカリノートさん
wastedtimeのスタッフの皆様

ありがとうございましたアップアップ

のだはるみ、2012年歌い初めは
とっても温かい空間で歌わせて頂きましたニコニコクローバー


・・・私のオシャベリだけが寒かったけどね。爆叫び!!
ここは今年の課題ですね。

もう少し色々とレベルUPさせたいなぁ~と漠然と思った
しょっぱなライブでございました。


【セットリスト】
1:today’s song
2:奇跡の夜
3:ラフラフ
4:クローバークローバー
5:tiny
6:愛しい日々


次回ライブは、2月5日(日)新高円寺STAXFREDです。

詳細は
■2月5日(日)

新高円寺STAXFRED

【出演】のだはるみ / ほずみさき / コンドウヒロユキ
open 18:30 start 19:00 
Charge \2,000 + 1drink

久しぶりのSTAX☆楽しみにしております。
お時間ありましたら、遊びに来てくださ~い!!


まだまだ寒い日が続きます。
冷えには生姜が良いって事で、
最近は『岩下の新生姜』にハマってます。
photo:01


新生姜の竹輪巻き~
簡単だし、美味しいですよ~
オススメドキドキです。
※写真は、年末に撮ったもの…まだ飲酒はリハビリ中ですしょぼん

皆様、お身体ご自愛くださいね虹
ではでは~パー

iPhoneからの投稿