【おっぱい】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

【おっぱい】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中

【この記事はただのゴーカイイエロー日曜特需対策です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

キノコakbホイホイブログネタ:AKBに入ったら、一位になるであろう有名人

派手にいくぜ!!!!!!!!!!
     ビバアクセソ!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ゴーカイイエロー市川真央ぱんちら

 こんばんわ。あたしやで。市道真央やで。可愛いやろ。
だれやねんとかつっこむなや。ゴーカイジャーの黄色いヤツや。
7時55分って書いてあるけど気にせんといてや。
明日朝からakb政見放送するから見てや!

実はゴーカイジャー見たことないねん。日曜日は昼まで爆睡してるんやで。
あたしで検索したらメイドって出てきたからな。なんやと思ったらメイド服になっとたんが大きいお友達どもにウケたらしいわwwwwお前らまじうけるwwwwきんもいわぁwwwま。それ狙ってたんやけどなww

やっぱアメブロはakbに特化しとるからな。昨日友だちとめっちゃakb勉強しとったんよ。
ええ大人が夜な夜な何しとんねんって感じやで。
あたしもだいぶ覚えてキタで。もうすぐ第3回akb総選挙があるで。
そこでもうわたしが勝手に結果発表するで━━━━!!

キノコ第3回量産型akb総選挙中間結果発表
※今現在、私が覚えた人だけで総選挙!名前をクリックでどうでもいい記事に飛びます。

第1位
30000アクセソ
チームg
市道真央 NEW
当然の結果やな。ぬりえとパシリ共もまじってるけど結構稼がせていただけました。
全部あたしのおかげです。


第2位
60アクセソ
チームaかkかb
小嶋陽菜
めんこいってりっくんがいってますた。たまになりすまします。太ももでビバアクセソ。

第3位
500アクセソ
チームg
小池唯 NEW
こいつはうちのパシリや。グラビアアイドルかしらんけど、うさこって呼んでるらしいで。ぱんちらが武器。
ぱんちゅはアイムドピンク

第4位
0アクセソ
チームaかkかb
篠田麻里子
昨日友だちが目が整形って言ってました。多分嫉妬やと思います。

第5位
0アクセソ
チームわからん
大島優子
ちょっとだけ好きかもしれん。ブサ可愛い。

第6位
0アクセソ
チームわからん
板野友美 NEW公式
最近覚えますた。ソロデビューしてキモオタ意外にやっと聞いてもらえると爆弾発言した模様。

第7位
0アクセソ
チームH
ビバ園長 NEW
新しく入ってきたマジすか学園の所長。惜しくも0アクセソ。

第7位
1時間で15890アクセソ
チームわからん
前田f敦子
個人的にかなりどうでもいいけど、人気だけは本物やで。実質一位やけど7位や!

第8位
0アクセソ
チームわからん
高橋みなみ NEW公式
ウル覚え。名前あってる?ちゃうかもしれん!なんかのキャプテン(笑)らしい。

第9位
700アクセソ
チームテポドン
 ハル NEW
akb最下位って検索ワードでそこそこ入ってきたで!ビバアクセソ!★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第10位
30アクセソ
山下智久 NEW
山pもっこり!で30アクセソGET!だぜ!筋肉を見せたがるやつ。

最下位
40000kill you
チームH
ジャガー横田
こいつはまじでFuck you!

以上。結果報告でした!あたしすごい!d(。ゝε・。)Йё

祝日一位獲得記念
市道真央メイド服パンチラ壁紙無料ダウンロード
手紙
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ゴーカイイエロー市道真央メイドパンチラ
※クリックで超拡大7時58分後、今日のパンツはルカミルフィ
      派手にいくぜ!アップ
ichimichi-maoてかてかあたしの公式ブログみなはれ!
市道真央
市道真央オフィシャルブログPowered by Amebaアメーバ
関連記事
量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード 2011-03-18
【無料ゴーカイジャーぬりえ】海賊戦隊超手抜きフリーハーモニプリキュア読者限定プレゼント! 2011-02-03 01:16
ゴーカイピンク】小池唯のぱんちら画像はこちら★ぱんちゅもアイムドぴんくやで!

生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気AKBぱんちランキング ヒヨコ日本akb48おっぱい村
 

追加しましたラブラブ

NEW第3回akb総選挙最終結果はこちらでございます!ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回選抜総選挙2011順位結果発表

⇒【まんぐり返し】AKB48の22ndシングル選抜総選挙順位発表1位前田敦子から40位得票数まとめ

 


NEW順位と顔と名前と投票数が分かる動画はこちら!
⇒【YouTube動画】第3回ぴちぴちakb48総選挙順位結果発表6/9生放送より1位から40位

 ⇒AKB批判 はこちら  


 ごきげんよろしゅう~ ラブラブ
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙