Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-02-27 03:13:44

【ゴーカイピンク】小池唯のぱんちら画像はこちら★ぱんちゅもアイムドぴんくやで!

テーマ:AKB批判
【追記:仕事のできるサイバーエージェント様に写真を削除されてしまいました。開始5分の出来事です。】

航空券あげると言われたらどこへ行く? ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く? 参加中
フランスに派手に行くぜ!!」
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
豪快にピンクでビバアクセス!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記  AKBよくわからへんので、狙いにいきます。
ゴーカイピンクアイムドファミーユ、小池唯(19)です。よいこのみなさんこんばんわ。
うちはグラビアアイドル出身やで。akbよりめんこいでビックリマーク

真夜中に何してんねんて?
ゴーカイピンクを必死こいて調べたがな。

 明日の朝までに仕込んどくねん。
狙ってくで~( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

 UK先生インスパイアでパンチラ&おっぱいワード検索をしまくるおおきいおともだちを狙ってるんやけど、まったくひっかからへんねん。なんでやねーん。


 検索ワードにゴーカイピンクがめっちゃはいってくんんねん。これしかないで!な?お父さん!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記  SEO対策ってほんまわからんなー。狙ってもこーへんし、適当に書いた記事があたったりするんやもんね。
ぶっちゃけハルのブログのアクセスは「手抜き海賊戦隊ゴーカイジャーぬりえ 」たった一記事が5
分の一ぐらい占めてるで。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
中身空っぽやからチラッと見て終わりなんやけどねd(。ゝε・。)Йёラブラブ
写真を詰め込んどくぜ~。
水着でビバアクセス!
そうそう。ゴーカイジャーって昔の戦隊ヒーローに変身できるらしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 キモオタアイドル需要とのW効果で、オッサンホイホイの期待度大でやでーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
カモォオオオン!ホイホーイ!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
スイカでビバアクセス!!!!!!!!!!!

ってゴーカイジャーまだ見たことないねんなー。
( ゚Д゚)ネムヒー派手に寝るぜ!
あしたも起きれる気がしねーぜ恋の矢

執念の画像再アップNEW
右下矢印【ぱんちら天使降臨】ゴーカイジャーピンク小池唯。


ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエルダメ保育士ランキング ヒヨコろりこん教育者村
メモ全然関係ないテーマの最新記事
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:タイトルですよーー

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
れいれいさんわざわざどうもですー(*´∀`*)/

おぉすごい倍増わくわくしちゃいますね
( ´艸`)ww

これから画像にも名前入れていこーっと
ありがとうございました。

って(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!

レイレイ様がヲタなんて私は認めません!!
美の神様でお願いします!

あと| 壁 |д☣)キラーンこっしょりいただきました!お気に入りに追加です♡

5 ■タイトルですよーー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ですよーーー

画像に検索されやすいタイトルをつけるんですよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ただタイトルをくつけるだけよりも、検索されることを意識してつけるのが大事す(。・ω・)ノ゙

ハル嬢のブログは、画像が多いので、効果倍増だと思われますぉ

うふふふっ
私はねらー&ヲタでつよーー( ̄∇ ̄+)

4 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:そうなのよねっ!

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん

うわおおおおおおお!!!
れいれい様ぁああああ♡`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こっしょり見に来てくれたんですね~
鼻血ブ━━━━!!

画像に属性?タイトルつけたらいいのかな?
ちょ!やってみますー
激アツ情報ありがとうございますー。d(。ゝε・。)Йё

ってれいれい様がねらーだなんてぇええ
そんなイメージ無いです~
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

3 ■>うーやんさんRe:うっ!ふふふ

>うーやんさん
おはよーーーーーございまーーーーーす。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

また寝過ごしてしまいました~~
見たかった~(/TДT)/アー

ゴーカイジャーめっちゃ面白そうですよね~(*´∀`*)

いいなー。オーズも見たことありません。
てか日曜は全く起きれません。。
仕方無しにNHKのど自慢見ました。。

泣ける~。

2 ■そうなのよねっ!

狙ってないキーワードでドドスコとアクセスきたり、Google先生ったらいげずなんですよね。

画像に属性つけまくる(タイトル)って手もありますぉっ

私はねらーなので、水着女子に癒されます♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ ♪

ありがたや~♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ ♪

1 ■うっ!ふふふ

あんまり書くから、今、早起きしてゴーカイジャーってやつ、初めてみたぞ


やつらの変身前、なんだかかっちょえぇじゃん。
海賊なのか?

うやん、トルネードマートっちゅうブランド大好きや!
大好き花子や!

ちょい海賊テイストありぃ~の、な雰囲気で、うやん実はちょい悪きどりの歌姫さ!
あれ?
なんか仮面ライダーオーズとかいう番組に
なっちゃったぞ。


こんな朝はよから、ビール四本べろべろのうやんですが、はるちん
最初から決めてましたっ
いや、何を?


う~ん。ですてにぃ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。