【B】U-11の現在値 | 野田FC

野田FC

堺市立野田小学校で活動しているジュニアサッカーチームです。


テーマ:

GWの最終日は、大阪狭山さんとのTRM。
その最終試合で、いつもはTOPチームで活動している飛び級組の4人を招集した。

今日時点でのU-11選抜。

そのメンバーで、昨年度の4種公式戦2-4で敗れた大阪狭山さんとのリベンジマッチに。

結果は1-0の勝利。
しかし、試合内容は求めてるサッカーとは程遠い…

1月の府大会以来の合流とあって、なかなか上手くいかない部分が目立った。
それでもBチームでトレーニングしている個達が、何かを感じてくれたら。

試合に出れなかった個、数分で交代を告げられた個など様々であったが、今の自分の立ち位置を分かってくれたら、このU-11選抜での試合の意味がある。

低学年のころから注目されてきたこの学年も気がつけば、もう五年生。

今日感じたことを胸に、また明日から努力しよう。ひとりのフットボーラーとして、もっともっと逞しく強くなれるように。

来年は堺の主大会全てを取りに、
先輩達を超える4冠を目指そう!

Bチームにとって勝負の1年。
来年のTOPチームを目指しての戦いは始まったばかり。言葉は悪いが、この1年でもっともっと上手くしてやる(^^)

指導者としても責任のかかる1年となるが、昨年度のTOPチームに経験させてもらった指導者としての経験値を、このBチームに全て還元してあげれるように、子供達と一緒に私自身も成長して行きたい。



自分を信じて努力を続けよう、
そしてサッカーをもっともっと楽しもう!

岸田

野田FCさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス