堺市スポ少新人戦 決勝トーナメント | 野田FC Blog

野田FC Blog

大阪府堺市で活動するサッカークラブです。

堺市スポ少新人戦決勝トーナメント

野田紫vs

1回戦 4-0 日置荘西

準決勝 0-0(PK3-2)ガンバ堺

決勝 1-2 新金岡

 

対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。

 

 

掲げた目標には届かず、新チーム最初の大会は準優勝で終えた。

ただ頑張った個達には酷だが今の実力を勘違いしない為にも、この結果で良かったと思う。

当たり前だがまだまだ課題だらけ。

特に決勝戦ではミーティングの重要さが身にしみて分かったのでは?

いかに集中していなかったか、理解しようとしていなかったか。

約束が実行出来ないとチームはどうなってしまっただろう。。。

試合終了後にも話したが、今のチームの状態は最後の失点に象徴されていたように思う。

 

来週からもライフカップ予選、全日リーグに向けたTRMが続く。

今日の結果を良い経験とする為にも、

自分と謙虚に向き合って、

他人の評価に惑わされず、

頑張ってる基準は自分自身の中に持てるようになろう。

それが出来れば

野田FCはまだまだ強くなる!

 

今日も野田FCサポーターズは最高でした。

ありがとうございました。

 

 

杉本