堺JSL5年生大会 in J-Green | 野田FC Blog

野田FC Blog

大阪府堺市で活動するサッカークラブです。

曇天と予報されていましたが、
早朝から快晴の聖地

Bチームと飛び級メンバーで挑む今大会
担当 指揮官として、
前日の連敗からWindows74で分析して考え抜いたゲームプランは・・・

kickoffから全力でブチかますこと(笑)

やはり〝全力でやり切ること″が大事だと言う結論に至った。

相手が速いだのー
デカいだのーーー
関係なしっ!

思っ切りやって、ダメならやり直せば良いっ!

{1EB4B831-CECF-41B8-8F4D-471B03093C94}

第1戦
vs 日置荘西 0-0 △

う〜ん 何人かは硬かった。
負のスパイラルの影響か⁈

そして、またしても、
シュートを外す
外す
外す

とは言え、
ディフェンス面では、
相手のエースを良く封じ込めた。
辛うじて次戦に繋がるドローであった。

{B794F2FA-0227-4D7D-A35C-62ED350E1B55}

{36CF5553-FC90-4C52-952A-9FB1564CCAA4}

第2戦
vs 大仙 2-0 ○

ケチャップが出ない・・・

ちょっとしたきっかけで、
爆発する気配を感じさせるも、
3戦目に大量10得点が必要な勝利となった。

{1A6E8F67-91A5-4580-9DB3-9BAD5133296B}

そして、迎えた第3戦
ポツリポツリと降り出して来た☔️が本降りに

こんな日も想定して、
豪雨の中でもTRMを重ねて来た。

これはチャンスだと、
自信を持って個達をピッチに送り込んだ。

個達も目力 バチバチで、
声も出るし、躍動しまくった。

色んな経験をするって大切だなと思い、
雨の中でもTRMを成立させてくれた仲間に感謝だなと思った。

vs JBRAVE 13-0 ○
リーグ1位通過

指揮官は満足していない。
もっとやれると思ってるから

アクと言う栓が抜けて、
ケチャップ ドバドバっ

来週も全力でやり切ろうっ‼︎

担当・岡本、名越


最後に
対戦相手並びに大会運営スタッフの方々
大雨の中、また、ラストはまさかのナイト・ゲームとなりましたが、ありがとうございました。

サポーターの方々
臨機な対応(車出し)ありがとうございました。

中尾さん
レフリーありがとうございました(笑)