先輩から後輩へ…想いを繋ぐ | 野田FC Blog

野田FC Blog

大阪府堺市で活動するサッカークラブです。

堺市の大会、それも4年生の大会
4種の大会に比べたら
小さな大会かもしれないが

4年生達にとっては一番の大会
U-10 ブレイザーズカップ


個人的には最後のブレイザーズとして

この大会に自分なりの想いを乗せて
チームの勝利以上に
子供達の成長を一番に考え
本気で優勝を目指して考え抜いた数ヶ月…


目標の優勝には届かなかったが
このメンバーとブレイザーズを
戦うことができて心から感謝してます

本当に楽しい2日間にしてくれた子供達に
シビれる決勝戦を見せてくれた子供達に
ありがとうと伝えたい(^^)


野田FCの4年生達
まだまだ上手くなるし強くなる(^^)

これからは自分達で強い意識を持ち
どんな相手にも全力で立ち向かってほしい
そして自分達で
強くて逞しいチームに育ててほしい!




ブレイザーズに帯同してもらった
3年生のシオン、2年生のイブキ達が
先輩達の悔しい想いを
選抜ユニホームの重みを

来年、再来年、この先ずっとずっと
後輩達に、この想いを繋いでほしい
そして必ず優勝を掴み取ってほしい(^^)

真剣勝負は始まったばかり
今回メンバーに選ばれなかった4年生達
まだまだ勝負はこれからだ


頑張れ野田FC!


岸田