FSL U-8リーグ | 野田FC Blog

野田FC Blog

大阪府堺市で活動するサッカークラブです。

GW最終日は、RIP・ACEさんとU-8リーグ戦とトレーニングマッチを行いました。
会場提供・準備をして下さったRIP・ACEチーム関係者の皆様ありがとうございました。

 

試合結果 U-8リーグ戦
 野田 1-3 RIP・ACE 
トレーニングマッチ
 野田 4-0 RIP・ACE
 野田 3-3 RIP・ACE

連続ドルブルでボールを奪える時は、良いが、それを出来ないとやはり厳しいと実感した。
また、ドリブルのタッチが大きくなり、相手にボールを奪われるシーンも何度もあった。
今回の試合で、今後練習する方向が見えた気がした。

 

U-8リーグは、まだ始まったばかり、全員にMVPのチャンスがあるぞ!
失敗を恐れず、どんどんチャレンジしてがんばろう (^_^)v 

今回も多くのサポータが応援に駆けつけてくれました。
本当に、ありがとうございます。個達は、その声援にこたえるように頑張っています。

PS:少し熱すぎる声援もありましたが (;^_^A 

担当:島田GM、福井