さあ! あなたの

特殊能力を復活させよう!

 

 

 

最近、寝ても寝ても

眠くって…とか、

 

 

出かけようと思っていたのに

熱が出て、ケガをして…

 

 

なんてこと、

ありませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

実は、人にはそれぞれ

その人の魂の成長に合った

体力・気力・精神力が備わっていて

 

 

それらの力をバランスよく

使いこなしながら普段私たちは

生活しているんですね。

 

 

 

 

でももうひとつ、

とっても重要な力があって

 

 

 

その力をうまく発揮できてないと

体力、気力、精神力

徐々に削がれていってしまうので

 

 

自動的に、ときには強制的に

宇宙から休憩を取るように

司令されるんです。

 

 

(だから眠くなったり熱が出たり、

ケガしちゃったりするんですな)

 

 

 

 

 

 

じゃあ

もうひとつの重要な力ってなに?

ってことなんですけど、それは…

 

 

 

魔力キラキラ

 

 

 

といっても別にね、

怪しい力なんかではありませんよ。

 

 

もっとわかりやすく 

別の言葉に言い換えるなら

 

 

 

その人が

持って生まれた気質、

つまり特殊能力(才能)のこと

 

 

 

 

 

ここでちょっと

漫画ワンピースの主人公

ルフィを思い出してほしいのですが

 

 

 

彼の特殊能力は何かと聞かれたら

「手足が自由に伸び縮すること」

と私たちは思いがちですよね。

 

 

 

攻撃力がすごい(笑)

 

 

 

 

でもこの能力は

彼が悪魔の実を食べて

手に入れた後天性のものであって

もともと持って生まれた先天性の

特殊能力(才能)ではありません。

 

 

 

 

 

 

じゃあ彼の特殊能力(才能)って

なんなのでしょう?

 

 

 

 

 

それは、

 

直感に従って突き進む力

自分や仲間を信じる力

人を巻き込む影響力などのこと。

 

 

 

ほら、物語の中でもルフィが

仲間の言うことも聞かずに

勝手にどんどん動き回ったり

(それでトラブルに巻き込まれるんですけど(笑))

 

 

敵だったハズの人といつのまにか

勝手に協力関係を

結んだりするじゃないですか。

 

 

 

 

そうやって、彼は

持って生まれた特殊能力を

フル発揮して

自分の道を突き進んでいるんですね!

 

 

 

 

 

 

そして、この特殊能力(才能)

あなたにも必ずあります。

 

 

というか、持っていない人は

この世にひとりもいないんです。

 

 

 

 

 

ところが面白いことに

自分の特殊能力(才能)を自覚して

使いこなしている人って

あまりいません。

 

 

 

 

 

 

ルフィだってそうでしょ?

 

 

むしろその自分勝手さをフル発揮すると

めっちゃ怒られるし

突っ込まれてますよね笑

 

 

 

 

 

そうなんですよ。

 

 

つまり、私たちはみんな

持って生まれた特殊能力

うっかり発揮しちゃうと

 

 

人に怒られたり、突っ込まれたり、

迷惑がられたり、嫌われたり…

 

 

そんな経験を山ほどしてきてて

ちゃんと記憶してる。

 

 

たらか怖いんですよ、

発揮しちゃうのが。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのかって

話なんですけど、

 

 

それは実に簡単なことで、

ルフィみたく人のことなんて

「気にしない」のが1番いい。

 

 

 

 

いやいや、それが

簡単じゃないんだよ!!

難しいんだよ!! 

 

 

 

 

って、

そんなふうにね、

もしもあなたが思ったのなら、

それは

 

 

怒られたのが怖かった

嫌われたのが悲しかった

迷惑かけて恥ずかしかった

 

 

 

そんな感情が、

あなたの心に傷を残していて

「2度とそうならないように」

ブレーキをかけているんですけど、

 

 

 

でもね、どうでしょう。

 

 

 

 

「今までのはままでは

いられないなー」

 

「もっと自由に自分らしく

生きたいなー」

 

 

 

 

って、あなたも思ってませんか?

 

 

 

 

それって

そろそろこのあたりで

せっかく持って生まれた

あなたの特殊能力(才能)

解放したいというサインです。

 

 

 

 

今はね、ちょうど

そんなときなんですね。

 

 

 

 

 

だから眠くて眠くて

仕方ないときは

遠慮なく寝てください。

 

 

 

 

魔力を回復させるためには

疲れた心と体を癒す休息と

宇宙からのアップデートする時間が

必要です。

 

 

 

 

 そして、

持って生まれた気質という

特殊能力(才能)と、

後天的に身に着けた

知識や技術や技を使って

 

 

あなたらしく

あなたの道を歩いていきませんか?

 

 

 

特殊能力(才能)には

 

 

人を引っ張る力

人をまとめる力

癒す力

空気を読む力

冷静に分析する力

人を楽しませる力

俯瞰的に全体を見る力

構築する力

つなぐ力などなど

 

 

まだまだたくさんの種類があるので

あなたが自分らしく輝く魔法の力

その特殊能力(才能)という「鍵」を

ぜひ見つけてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙との約束を思い出す数秘術では

誕生日とお名前から

あなたの持って生まれた

特殊能力(才能)を読み解きます。

 

 

ぜひお気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術◆
・メール鑑定便

・数秘セッション(zoom)

・個人カウンセリング(zoom)

あなたの魂の気質を思い出して、

本当の自分らしさを取り戻す

セッション・カウンセリングです。

 

詳細・お問合せ・お申込みは

こちら

 

クローバーはじめましての方へ 自己紹介クローバー

 

 

■フォローミー!
◆Twitter◆
日々のアレコレ呟いてます
https://twitter.com/kei3133

◆Instagram◆
デイナンバーメッセージ

https://www.instagram.com/kei3133/?hl=ja

◆Facebook◆
お友達申請はひと言メッセージをお願いします
https://www.facebook.com/ono.kei.372/

◆LINE@◆
イベント・講座・特典のお知らせ
https://lin.ee/aNGifQw

 

 

nbsp;