月はあなたの心を

優しく写してくれています!

 

 

 

 

今日は牡羊座満月ですが、

夕べの中秋の名月はご覧になりましたか?

 

 

私も19時ころだったかな、外に出てみたら

真っ赤に染まる大きな月の迫力に

思わず飲みこまれてしまいそうになりましたびっくり

 

 

 

 

 

人はなにかに思い悩むとき

夜空を見上げて月を眺めると

不思議と心が落ち着くといいますが

 

 

それはあながち

間違いないのではと私は思います。

 

 

 

というのも、占星術には

「月星座」というものがあって

そこから自分の内面的性格を

見ることができるんですね。

 

 

 

月=自分の心の中(内側)

 

 

きっと夜空に浮かぶ

淡く輝く月を眺めることは

霧の中に包まれた

自分の心の中を眺めることに

つながっているのではないでしょうか。

 

 

 

※こちらに月星座について

わかりやすく解説されていましたよ!

 

 

 

 

 

自分の内面を見ることを

「内観する」といいますが、

これは自分の今の精神状態や

本当の気持ちを

客観的に観察するという意味です。

 

 

 

とはいえ、

人はなかなか自分のことを

客観的には見つめられないもので、

だからこそ

月を見上げるのかもしれませんね。

 

 

 

 

そして淡く輝く月が

どんなに雲に隠れようと

必ず雲の向こうには月が「在る」ことを

私たちは知っています。

 

 

 

それと同じように、どんなに今は

霧の中に隠れていたとしても、

その奥底には本当の気持ちが

そこに「在る」ことを知っていて

 

 

私たちは「自分を探し続けている」

のかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

きっと今夜の月も

丸くて大きくてキレイでしょうキラキラ

 

 

牡羊座って勢いがある

エネルギッシュなパワーです。

 

 

 

あなたの中に隠れている

エネルギッシュなパワーを

秋の夜長に月を眺めながら

ぜひ見つけてあげてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術◆
・メール鑑定便

・数秘セッション(zoom)

・個人カウンセリング(zoom)

あなたの魂の資質を思い出して、

本当の自分らしさを取り戻すセッション・カウンセリングです。

詳細・お問合せ・お申込みは

こちら

 

 

 

クローバーはじめましての方へ 自己紹介クローバー

 

 

■フォローミー!
◆Twitter◆
日々のアレコレ呟いてます
https://twitter.com/kei3133

◆Instagram◆
デイナンバーメッセージ

https://www.instagram.com/kei3133/?hl=ja

◆Facebook◆
お友達申請はひと言メッセージをお願いします
https://www.facebook.com/ono.kei.372/

◆LINE@◆
イベント・講座・特典のお知らせ
https://lin.ee/aNGifQw