あなたの心は

何を求めていますか?

 

 

 

 

いよいよ10月になりましたね。

そして明日は牡羊座満月です。

 

 

 

もしかするとここのところ、

あなたの中にもなにか

変化が起きていませんか?

 

 

 

 

それは、

新しいスタートの予感だったり

リセット感や再スタートする、

そんな流れかもしれませんが

 

 

 

 

そのどれもが

今、絶妙なタイミングで

あなたの中に起きていて、

 

 

 

その変化はきっと

今までよりもさらにさらに

「心軽やかに自由に」

というキーワードに

拍車がかかっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

ところで、あなたにとって

「心が軽やかになる自由」

とはどんなものだと思いますか?

 

 

 

というのも、

人はそれぞれ

魂が求めているものが違うんですね。

 

 

 

だから、

どんなに得意なことを極めて

成功を収めていても

どこかで心が満たされていないときは…

 

 

 

あなたは魂が本当に求めているものを

置き去りにしているのかもしれません。

 

 

 

 

 

ちょっと思い出してみてほしいんですけど

決断を迫られたときに、

理由もなく惹きつけられる選択肢…

 

 

それこそが、あなたの魂が

「本当に求めているもの」なんですね。

 

 

 

 

 

数秘術ではそれを

ソウルナンバーと呼んでいて、

「自分が自分らしく」いられる要素を

表しているんです。

 

 

 

 

 

「なんだか物足りないな」

「満足できないな」

 

 

そんなふうに、

理由がはっきりしてなくて

漠然とした不安を感じているときは

 

 

 

あなたの魂が

本当に欲しがっているものを

ぜひ満たしてあげてくださいね!

 

 

 

 

というわけで!! 

 

私も再スタートです♡

 

 

この10月から

しばらくお休みしていた

「宇宙との約束を思い出す数秘術」の

個人セッション・カウンセリングを再開しました!

 

 

それからメニューに新しく

メールで届く「メール鑑定便」が登場です。

 

 

詳しくは

個人鑑定・セッションのお問合せ

ぜひご覧ください。

 





今夜は中秋の名月。

月は雲の切れ間から見られるかな?



涼しくなったので外に出て

今夜は夜空を眺めながら

果てない宇宙に想いを馳せてみようかな照れ


 

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術
 メール鑑定便・個人セッション・カウンセリング◆

あなたの魂の資質を思い出して、

本当の自分らしさを取り戻すセッション・カウンセリングです。

詳細・お問合せ・お申込みは

こちら

 

 

 

 

クローバーはじめましての方へ 自己紹介クローバー

 

 

■フォローミー!
◆Twitter◆
日々のアレコレ呟いてます
https://twitter.com/kei3133

◆Instagram◆
デイナンバーメッセージ

https://www.instagram.com/kei3133/?hl=ja

◆Facebook◆
お友達申請はひと言メッセージをお願いします
https://www.facebook.com/ono.kei.372/

◆LINE@◆
イベント・講座・特典のお知らせ
https://lin.ee/aNGifQw