こんにちは

しあわせマインドアドバイザーkeiです。

 

 

*はじめましての方はこちらへ*

 自己紹介

 

*100日ブログの会

【18/100】

 

 

 

 

先日亡くなった

祖母のお葬式があって

信州に帰省いていたので

遅くなっていまいましたが

 

 

6月28日(日)に開催された

オンラインおうちでマルシェ! 

 

心が軽くなる呼吸のお作法講座

6月講座も無事に終了しましたラブラブ

 

 

講座➂を受けてくださったみなさんの

顔出し許可をいただいて記念写真♡

 

 

 

 

4月から参加している

オンラインおうちでマルシェも

3回目になって

心が軽くなる呼吸のお作法講座も

気づけば講座①~➂と三部作。

 

 

自分でいうのもナンですが(笑)

充実した内容となりました! 

 

 

 

きっと毎月オンライン講座を開催する! 

と決めなかったら

ここまで講座の内容を

まとめられなかったと思います照れ

 

 

ありがとうー! エンジョブさん!

 

 

 

さて、

この講座は①➁➂と分かれていますが

順番に講座を受けられる方

気になる講座から受けられる方

いろんな方がいますニコニコ

 

 

申し込まれた講座がひとりのときは

マンツーマンで濃い時間になる方もいるし

逆に複数人でわいわいというときも。

 

 

 

 

でもどうやら、

その方にとって

必要なタイミングと人数で

受講されているんだなーと。

 

 

 

そしてどの回も、

なぜか笑いが絶えないのが

呼吸のお作法講座で、

すべての講座でイラストを使った

目で見てわかるテキストによって

みんなで呼吸法を実践しています音譜

 

 

例えばこんなの

下矢印

 

 

講座➂ではチャクラを意識しながら

自由に揺れてみたりしますよ音譜

 

 

 

 

体験・体感型の講座は

オンラインでは難しいかな? と

最初は思っていましたが…

 

 

 

そんなことなかったー!! 

 

 

 

テキストを画面で見ながら

十分実践できますし、

 

受講者さんも

だんだんと顔なじみになって

和気あいあいとした

雰囲気になったりもして音譜

 

 

体験・体感型講座だって

オンラインでイケるのだ!! 

 

 

 

この3か月を通して開催してみて

私も少し自信になりました。

 

 

 

 

そしてさらに

内容をブラッシュアップして

さらに充実した講座に

育てていこうと思いますビックリマーク

 

 

 

次回のおうちでマルシェは

7月25日(土)開催です。

 

 

呼吸のワークショップも開きたいし

ステップアップ講座も開きたい!! 

 

 

やりたいことが

次々と浮かんできてまとまらないー(笑)

 

 

 

というわけで

次回の詳細は決まり次第

またお知らせしますので

楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

 

 

 

 

それでは! 

今日という日が

素敵な1日になりますように!

 

 

 

 

 

 

◆個人カウンセリング◆

スピリチュアルな観点から

マインド整理をしながら心を癒して

本当の自分らしさを取り戻すカウンセリングです。

詳細・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 

◆有料版 金運アップ!! 

お財布浄化&守護ヒーリング◆

お財布を新調したときなどにぜひご活用ください。

あなたのお財布のエネルギーを整え

バリアを張って邪気を払います。

 

お申込みはこちら

 

 

 

■フォローミー!
◆Twitter◆
日々のアレコレ呟いてます
https://twitter.com/kei3133

◆Instagram◆
数魔女スフィルメッセージ

https://www.instagram.com/kei3133/?hl=ja

◆Facebook◆
お友達申請はひと言メッセージをお願いします
https://www.facebook.com/ono.kei.372/

◆LINE@◆
イベント・講座・特典のお知らせ
https://lin.ee/aNGifQw