こんにちは!

しあわせマインド

アドバイザーのkeiです!

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

台湾旅行記①

 

 

 

 

そもそもなぜに、

今このタイミングで台湾なのか?

 

(世間を賑わせている…

という意味ではなくてです)

 

 

 

 

これには私なりの

理由がありましたおねがい

 

 

 

 

始発でもチェックインに

間に合わないことに

直前に気付いて慌てて前泊にあせる

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

【自分ビジネス】について

真剣に考えるようになったとき

 

 

自分の才能を

商品として

人に提供すること

 

 

 

つまり【商売】として

やっていくのに、ある種

 

 

 

 

ビジネスを

楽しめるかどうか

(ノウハウという意味ではなくて)

 

 

 

そんなマインドも重要だ、

そんなことを

感じるようになりました。

 

 

 

 

というのも、

もともと私は

信仰心の熱い家庭で

育ったこともあってか

 

ボランティア精神

奉仕の心が美徳!  という

価値観が染みついているのか…

 

 

 

 

 

『お金を稼ぐことへの

苦手意識があるんですかね~』

 

 

 

リュウ博士から受けた

チャクラ診断でもドンズバの指摘が笑い泣き

 

 

第五チャクラの自立・自己表現と

第三チャクラの自信の弱さが露呈あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は自営業の家庭で育った

パートナー(夫)からも

開業届を出すときに

 

 

 

もしもし本当に

CheerBaseを

自社として

育てていきたいなら、

 

『サービスを提供する』

ことについて

(お金を生み出すこと)

 

もっと純粋に欲張りになって

楽しむことも大切だ

 

 

 

と言われていて

 

 

 

『正当な

対価をいただく』

 

『その価値があります

自分で告知する』

 

 

 

ここに対して、

これまで弱気すぎだったのでは?

 

というアドバイスをもらっていました。

 

 

(ま、ま、ま、まさに

第五チャクラと第三チャクラだよぅ)

 

 

 

 

というわけで、

せっかく台湾の神様は金運や

商売繁盛の神様なのだからということで、

 

博士に第五チャクラと第三チャクラを

開いてもらい

この旅でお金を生み出すための知恵を

神様から受け取る準備は万端~てへぺろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と商品に自信をもって

楽しくサービスを提供するラブラブ

 

 

 

そんなことを

意識しはじめたときに

 

 

私はなぜだか、

日本から一度出てみたい、

どうせ行くならアジア圏へ。

 

 

 

『商売繁盛』に対する

陽気さとたくましさ!

 

 

 

そんな集合意識に

触れてみたいビックリマーク

 

 

 

 

そう思ったことが

ツアー参加のきっかけでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

CheerBase(チアベース)では

自分の才能に挑戦をする人を

応援・サポートしていますビックリマーク

 

 

可愛い才能の花の

ロゴマークができました♬

 

 

あなたの魂の本当の願いに

クローズアップする数秘術で

思考整理と資質確認し

才能を開花させるサポートをします!

 

お申込み・お問合せはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

エンジョブ 12/100記事

(100日ブログの会3期)

 

 

*自己紹介*

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

虹Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

虹Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!

 

旧アカウントが消滅してしまいましたあせる

再登録・登録ぜひお願いしますm(_ _)m