こんにちは~!

 

ゆる~い口コミ活動で

300人以上の数秘鑑定をしてきた

しあわせマインドアドバイザーkeiです音譜

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

私は

人から見た目の印象で

真面目そうだね

落ち着いてるよね

と言われるタイプなのですが

 

 

本当はズボラだったり

マイペースだったりしますてへぺろ

 

 

 

なので実は苦手なのが

SNSでのコミュニケーション。

 

 

特にFacebookは流動的なので

コメントのやり取りが

正直めんどくさいときがある

小さく書いてもダメなやつ汗

 

 

 

 

でも、Twitterだと

そのコメントのやり取りが

それほど苦ではないかもしれないびっくり

 

 

 

しかも今なら

エンジョブの仲間たちが

Twitterの世界にやってくるから

ひとりぼっちじゃないビックリマーク

 

下矢印

 

私は去年の秋からはじめて

今は些細な日常の中で

感じたことを

ブツブツとつぶやいてます音譜

 

 

 

けっこう、くだらないことや

どうでもいいようなダメっぶりとか

 

たまにはいいことも

言っちゃったりしてしていますので

 

 

よかったらぜひ

フォローお願いしますおねがい音譜

 

下矢印

 

虹Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

 

Twitterが楽しいのは

より素に近い感じがするからかも~てへぺろ音譜

 

 

 

楽しいのが一番だラブラブ

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

2月限定企画! 

 

赤薔薇パートナーシップ鑑定赤薔薇

残り7名さまです♡

 

2人の関係性と

個性の違いがわかる

数秘鑑定テキスト

 

通常3500円のところ

2000

 

 

お申込み・お問合せはこちらです

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

CheerBase(チアベース)では

あなたの才能を開花する

資質確認としあわせマインドセットで

自分らしく輝くサポートをしていますビックリマーク

 

 

本当の願いにクローズアップする

思考整理とマインドセットアドバイス!

お申込み・お問合せはこちら

 

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

エンジョブ 7/100記事

(100日ブログの会3期)

 

 

*自己紹介*

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

虹Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

虹Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!

 

旧アカウントが消滅してしまいましたあせる

再登録・登録ぜひお願いしますm(_ _)m