こんにちは!

 

しあわせマインド

アドバイザーkeiです音譜

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

悪魔のコミュニケーション術でおなじみの

いちあきちゃんが開催した

“奇跡の自撮り講座”に

参加してきましたーおねがいラブラブ

 

下矢印

 

 

自分ビジネスを意識しはじめると

SNSで普段の活動の様子を

紹介する機会が増えてきますニコニコ

 

 

 

そういう記事に

何枚かの写真を添えてあると

文章では伝えきれない

空気感とかストーリーを

感じることができますよね照れ

 

 

 

 

そしてときどき

写真に写り込む

発信者さんの姿が見える

 

グッと親近感がわいて

会いたくなったり、

どこかで会ったときに

声をかけたくなったり

 

しちゃいませんかおねがいラブラブ

 

 

 

 

でも自分の顔やスタイルに

自信がない…

そんな写真やっぱり無理えーん

 

 

 

そんなふうに思っていると

せっかく活動しているのに、

その様子を写真に残すことに

抵抗感がでてきてしまうことって

あると思うんです汗

 

 

 

 

ええ、私はずっと

そう思ってきました

 

(´;ω;`)ウゥゥあせる

 

 

 

 

だけどやっぱり

自分の活動を記録したいビックリマーク

 

 

 

 

 

だから同じような気持ちで

SNSに写真をアップするのを

諦めかけている人に

ぜひおススメしたい!!

 

 

 

 

あなたの自己肯定感が

120%上がる

奇跡の自撮り講座ビックリマーク

 

 

 

 

いちあきちゃんの自撮り講座は
テクニックだけの話ではなく
もっと深い部分に隠れている
自分の魅力にコミットできるビックリマーク
 
 
 
しかも近代アイテム
カメラアプリも駆使すると…
 
 
 
写真が苦手な私でも…

 

下矢印
 

今日は

大好きなグリーンのある場所で

自撮り講座を受けましたラブラブ

 
 
言葉を添えるとなんと
写真に物語が生まれましたおねがい音譜
 
 
 
晴れ晴れ晴れ
 
 
 
室内での講座のあとは
外に出て撮影会!

 

photo by いちあきちゃん

 

いちあきちゃんの目に映る

私はとっても楽しそうですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

そして座学で学んだことを

私もさっそく実践ビックリマーク

 

 

苦手だったツーショット写真も

いい感じになっているびっくりキラキラ

 

受講した仲間たちと一緒にラブラブ

 

 

 

 

たった数時間で

こんなに写真って変わるんだ~てへぺろ音譜

 

 

 

 

 

いちあきちゃんの

奇跡の自撮り講座は

自分の魅力に

気づくことができるだけじゃなくて

 

 

自分ビジネスをはじめたい人には

自分の魅せ方について

改めて意識させてくれる

本当に楽しくて深い講座ですラブラブ

 

 

 

 

写真に苦手意識がある方は

ぜひおススメしますおねがいビックリマーク

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

そしてこの日、

講座の中でいちあきちゃんが

宇宙との約束を思い出す数秘術を

受けたことがきっかけで

この「自撮り講座」のアイデアが

浮かんだのだと教えてくれましたラブラブ

 

 

(感動して目が潤む~おねがいビックリマーク)

 

 

 

 

 

こうして大好きな数字が

大好きな友達の世界を拡大し

たくさんの人の

笑顔と出会うことができて

 

私の魂も感動と喜びで

ふるふる震た~ラブラブラブ

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

CheerBase(チアベース)では

あなたの才能を開花する

資質確認とマインドセットで

自分らしく輝くサポートをしていきますビックリマーク

 

 

 

『あたなの本当の願いにクローズアップする』

マインド整理アドバイスの

お申込み・お問合せはこちら

 

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

エンジョブ 71/100記事

(100日ブログの会)

 

 

 

*自己紹介*