しあわせマインド

アドバイザーkeiです音譜

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

どうしたらいいのかわからない汗

 

 

そう悩まれている方は

とても根が素直な人が多い

 

 

カウンセリングをしていると

そう思うんです照れ

 

 

 

どういうことかっていうと、

 

 

お父さんやお母さん

学校の先生やお友達に言われたことが

その人の心にスッと染み込んで

 

 

それが本当のことだビックリマーク

 

 

って素直に信じることが

できてきたからですニコニコ

 

 

 

 

ところが

こういう人は純粋であるがゆえに

外側からの情報がそのまま

自分の価値観だと信じてしまったので

 

 

実は

 

 

しあわせの

ハードルが高かったりするビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんしあわせの形は

人それぞれだって知っているんです。

 

 

だから人と比べても仕方ないと

頭ではわかっている。

 

 

それなのに

 

現実が自分の理想通りにならない

もうどうしたらいいのかわからない

 

 

 

 

実はここに大きな

落とし穴がビックリマーク

 

 

 

それがココ

下矢印

自分の理想通りにならない

 

 

 

 

実は誰の中にも

いつのまにか自分の「理想」に

設定されてしまったマインド(考え方)

があって

 

 

その理想が高ければ高いほど

しあわせのハードルも

上がってしまう傾向があせる

 

 

 

 

どうしたらいいのかわからない汗

 

 

そんなふうに

行きづまってしまったら

 

 

 

自分のものだと信じてきた

その「理想」は、はたして

本当に私のものかなキョロキョロ?

 

 

 

 

 

ひとりで考えていても

わからないときって

 

人に話してみると

見えてくることがありますよね照れ

 

 

 

 

しあわせになる

マインド(考え方・思考)の整理を

数秘術を使って資質と照らし合わせながら

アドバイスしています!

 

 

 

 

 

 

『本当の願いにクローズアップする』

マインド整理アドバイスの

お申込み・お問合せはこちらです

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

エンジョブ 63/100記事

(100日ブログの会)

 

 

 

黄色い花 しあわせマインドアドバイザーkei 黄色い花

 

 

 

*自己紹介*

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

◆あなたも幸運体質になれるエネルギー入り◆

『しあわせマインド・メッセージ』

Instagramにて毎朝配信中!