こんにちわ!

keiですラブラブ

 

*自己紹介*

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

本日、無事に祖父の

四十九日法要と

納骨が終わりました~ニコニコ

 

 

 

本当はまだちょっとだけ

四十九日前なんだけど…

 

 

 

 


私の一番身近な

神さま(ご先祖さま)は

光に導かれてサクっと

極楽浄土へ旅立ちましたラブラブ

 

 

 

 

 

(せっかちな祖父らしいっ爆  笑)

 

 

 

 

 

お寺の本堂には

 

 

 

龍神さまと

 

 

 

 

 

極楽浄土で舞い踊る

迦陵頻迦(かりょうびんが)

 

 

 

 

 

そして天女さま

 

 

 

※迦陵頻伽

上半身が人で、下半身が鳥の

仏教における想像上の生物。

 

 

 

 

 

お寺は 神社とはまた違う

趣深さを感じます〜おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

そういえば、

祖父が亡くなったのは

11月21日の朝方で、

 

前日の夜、ちょうど

「ラジスピ」の放送があったので

母が祖父の耳元で番組を

聞かせてくれたんだそうですびっくり

 

 

 

(父祖が聞いてくれていたなんて

すごくうれしいラブラブ)

 

 

 

 

 

おじいちゃん

あなたの孫はいろんなことに

挑戦していますてへぺろ音譜

 

どうかこれからも

見守っていてねビックリマーク

 

 

 

 

 

祖父の形見に

こちらをもらいましたおねがい

 

 

 

 

 

 

祖父が玄関に大切に飾ってあった

メッセージボード

 

 

 

 

 

 

自分だけの

花を咲かせよ

今すぐにビックリマーク

 

 

 

 

 

みなさんにも届け~ラブラブ

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

エンジョブ 56/100記事

(100日ブログの会)

 

 

 

 

黄色い花 しあわせマインドアドバイザーkei 黄色い花

 

 

 

 

◆あなたも幸運体質になれるエネルギー入り◆

『しあわせマインド・メッセージ』

Instagramにて毎朝配信中!

 

 

◆読むだけで心が軽くなるメールマガジン◆

 

毎日が楽しくなるスピリチュアル

(だいたい満月・新月に届きます♡)