歌いたいから歌う!

 

楽器を弾けなくても

歌を歌わなくても


生きていくのに
困ったりはしないし

生きるために必要なことに比べたら
優先順位は低いのかもしれない

でも


楽器を弾いたり
歌ったりすることが

あなたにとって
大好きで大切なことなら

ごはんを食べるより

眠るより

 

なによりも

特別なことだと自覚して♡

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

本日のデイナンバー

子供・シンプル3

乙女座新月のエネルギー

具体的に行動する


心が望むことと
実際に行動することが違うと

なにかを選ぼうとするたびに

やりたいことをするのか

やらなくてはいけないことをするか

どっちにするか迷わなくてはなりません

そして迷うたびに

自分の選択に自信がもてずに
また迷う…

そんなループから解放されるためには

 

シンプルに!

本音=行動!

繰り返されるシンプルな選択は
自信につながっています

自信とは

自分を信じること♡

 

乙女座新月の力を借りて

今日は具体的になにか行動してみましょう!

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

作品紹介のイラストを描いてみない? と

声をかけてもらったとき

 

面白そう

やってみたい! 

 

いや、まって…

私にそんなことできるのかな

できなかったらどうしよう

怖い!!

 

一瞬でいろなん感情が
飛び出してきたkeiです☆

 

LINEでそのまま返信しました(笑)

 

だって!!

ひとりで落書きして満足しているのとは

訳が違うじゃないですか!

めっちゃ怖かったです(笑)

 

それでも

チャレンジしてみたい!

そんな子供のような好奇心が
最初の反応だったので
描かせてもらうことにしたら

寝るのも
食べるのも
時間も忘れて
楽しくて楽しくて没頭していました(笑)



でも
描きあがったイラストを
出店者の方に見せるとき

気に入ってもらえるかな?
人のリアクションが気になりました。

さらにブログに公開するときは
公開ボタンを押すのに勇気が要りました(笑)

なんどためらって
公開ボタンを押す前に
下書きボタンを押したことか(笑)


描きたい、から、描く!!
まではわりとスムーズな選択だったけど

見てもらいたい、から、公開する
のはかなり怖かった(笑)

ホントに見てもらいたいのかな??
描けただけで満足なんじゃない??
参加者さんが自由に使ってくれれば
私がブログにまとめる必要はないんじゃ??


すっごい言い訳がいっぱい!! (笑)


だけど誕生数3
私の才能は表現すること。

表現とは相手がなくてはできません。
自分の外側に発信していくことが必要です。

表現することがテーマだから
表現することに対して恐怖心も強く出る。

それがわかっているから
ドキドキ怖くて時間がかかっても
公開ボタンを押すことができました。


イラストを見た人が
何を感じるのかはその人の感性♡

そこを心配していたら
自由に表現していくことができないものね(笑)



私たちは自分の才能を最初から
いい形で発揮できるわけではありません。

出来ない
自信がない
やりたくない
批判されたくない


こんなふうに得意とは反対側の感情を持っていることも多いのですΣ(・ω・ノ)ノ!

自分の才能を知って
そのエネルギーとどう繋がればいいの??


そんなことに興味にある方にお知らせです!

この秋いろんなイベントに出店します♪
ぜひ遊びに来てください~♡
 

☆イベント告知☆

 

☆9月27日

シンデレラ・マルシェ

in HappyCafé

11~19時

アクセスはこちら☆

 

 

☆10月2~3日

ばかフェス

in さる小(群馬県)

詳しくはこちら☆

 

 

☆10月23日

なんでもマルシェ

in 品川

14時30分~20時30分

詳しくはこちら☆

 

 

 

宇宙との約束を思い出す誕生数秘

image

 

 

※デイナンバー&カードからメッセージを発信中!

☆LINE@スピリチュアル・メッセージ☆

※誕生数秘セッションのお問合せ&お申し込みは

 LINE@から受け付けております♡(*´▽`*)v☆

 

スマホ検索
https://line.me/R/ti/p/%40rmm4633d

ID検索
ID @rmm4633d


QRコード検索
image
※このLINE@は
個別メッセージに対応しています。
メッセージの感想や
あなたからの逆メッセージ
励みになります♡ありがとう!!

 

宇宙との約束を思い出す☆
☆あなたの才能はなんですか? ☆
誕生日を西暦から一桁になるまで足してね!

数字エネルギー・キャラクター編


☆おススメ記事☆
大宇宙と小宇宙
自分の感覚を信頼する