先日発売して、全英1位、オリコンチャート6位などという記録を打ち立てているビートルズの最後の新曲ですが、超限定で発売されていたカセットテープ版を入手しました。(実は10月以前にドイツに発注かけていたのが先ごろ無事届いたのでした)

まぁ、なんとなくポチッただけなんですが、今やオークション界隈では超が付くプレミア価格になってしまいました…(;^_^A

 

プレミアと言えば…10インチ盤も…実は2枚注文してたので、まだ1枚は未開封なんです…ここまで高騰してくるとつい売ってしまいたくなりますね…(1枚売るだけで今回揃えた赤盤・青盤と12インチシングルの金額を全部回収できてしまいます…)

 

そういえば、今更ですが今日はこれ聴いてました…これも数年前までは$70くらいで転がってたんですけど、現在はアホみたいに高騰してきましたね…

自分的にはUKオリジナル盤よりもこっちの音質バランスのほうが好きですね…