今日は朝から本当に良い天気で、仕事が無ければ自転車に乗りたかった程の清々しい一日でした。しかもほぼ無風という…今日お休みの人は完全優勝ですね!

 

ほんと、こんないい日に自転車に乗らないで仕事してるなんて、ぼくは何と罪深いんだろう…

 

そんな11/22の今日、アナログ盤の赤盤・青盤の発売日でもありました。やはりビートルズはレコードで聴きたいんですよ…でも早く聞きたいからCDでも買っちゃうんです…(病気)

 

まぁ、いつものことですが。でも今日は聞く時間は無かったので…明日の夜かな。

 

そういえば明日は少し仕事の休み時間がとれそうなので、少しだけでもいいから自転車に乗ってこようかな…。最後の晴れ間になりそうだし…

 

もちろんこれを装備して行ってきますけどね 笑